2009年08月11日

日曜びにゲームしましたー

upの頻度落ちて申し訳ないです!
日曜日に久しぶりのゲームでしたので写真貼りしときますねー
自分はバッテリが上手く充電出来なかったみたいで途中退場してしまいました。
日曜びにゲームしましたー
日曜びにゲームしましたー
日曜びにゲームしましたー日曜びにゲームしましたー
日曜びにゲームしましたー





Posted by sada吉  at 16:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
sada吉
sada吉
初めましてsada吉です
ブログ初心者なんでゲームより苦労しています
やっぱりブッシュで蚊に刺されてる方が簡単ですねー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド
オーナーへメッセージ