2012年06月12日

メンバーもビックリの更新

更新しちゃいましたー!
いったい何時から更新してないのやら(-_-;)

って事で遂に次世代M4を購入しましたよー!ホロサイトも一緒に買ったのですが
光度が低すぎて天気のイイ日は全く中の照準?が見えません!!
なので、そのアイアンサイトでか!!状態ですね…
何の為に買ったのかヨク分からない鉄の塊がM4の上に乗っかってるのですw

皆さんどんな感じか写真みたい衝動にかられてると思いますがジラシニストとしては
ココはあえて載せないでおきますw(写真が無い)って事は決してありますが、次回
気の向いた時に載せ…w






Posted by sada吉  at 22:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
載せない方向ですね?わかりm(ry
でっかいアイアンサイト、早く拝みたいwww
Posted by コジュニア at 2012年06月14日 13:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
sada吉
sada吉
初めましてsada吉です
ブログ初心者なんでゲームより苦労しています
やっぱりブッシュで蚊に刺されてる方が簡単ですねー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド
オーナーへメッセージ