2009年08月06日

最高のゲーム日より

最高のゲーム日より

今日はゲームに最適な天気でコレが日曜なら!って嘆いてましたが午後からCQBならぬBBQで
熱くなってたSADA吉です!
昨日の深酒5時帰りの影響もありイツモのようにヘッドショットされて仕事の時はゾンビ状態…
さすがにBBQで呑む元気無かったですよ(苦痛)
少し前にタカオ氏から日曜にゲームの誘いがありましたー!メンバーのみんなは予定どうでしょうか?
自分は即答でおっけ~ですぅ~!
久しぶりのゲームなんで気合い入りますねー!M14復活しねーかなー?





Posted by sada吉  at 22:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
sada吉
sada吉
初めましてsada吉です
ブログ初心者なんでゲームより苦労しています
やっぱりブッシュで蚊に刺されてる方が簡単ですねー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド
オーナーへメッセージ