2009年08月02日

今日のゲームも雨で中止でしたー

お疲れさまでーす!ゲーム雨で流れちゃったですねー 汗
次のゲームはいつになるのでしょー?
ガンのメンテが行き過ぎてジャンクにならないように気を付けてくださいね!
自分のM14が復活するまでゲーム無いかもしんないですが何とかゲーム出来るように祈願の意味で
一人焼酎祭り開催します
ビンの底見るまで呑みますよー!今日のゲームも雨で中止でしたー





Posted by sada吉  at 19:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
日本全国からリアルタイムで素人さんたちとつながるチャット
Posted by ライブチャット\-^- at 2011年11月14日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
sada吉
sada吉
初めましてsada吉です
ブログ初心者なんでゲームより苦労しています
やっぱりブッシュで蚊に刺されてる方が簡単ですねー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド
オーナーへメッセージ