スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月28日

あーマルイさん!次世代クダサイ!マルイさん

日曜日のFOPに参加の皆さんお疲れさまでしたー!
自分は参加しなかったのですが、ゲームが終わった後に連絡が入りモッチ氏が次世代M4A1をくじ引きで
ゲットしたようです…彼の今年のくじ運は神がかってるみたいで懸賞で俺たちのサバゲー?PSPのソフト
も当たり次は宝クジじゃねー?って勝手に思ってます!
ま、その時は次世代くださいねー!(笑)
  

Posted by sada吉  at 13:44Comments(1)

2009年07月28日

次のゲーム予定です

ゲーム予定の連絡きましたー!
7/29(水)21:00時
フィールド:河川敷
備考:雨天中止
で宜しくです  

Posted by sada吉  at 13:12Comments(0)ゲーム予定情報

2009年07月24日

M14なんですが…

完成しましたー!!って言いたいトコなんですが、六角のネジがなめるなどのアクシデントがあり未完成のままで眠ってます(汗)
しかも電気クラゲ付けたのですがホップがかからずに以前より飛距離のびません…
どうやら俺カスタムはジャンクへの近道って事が判明しました 汗
完全に完成するまでは写真のupはしないでおきますねー  

Posted by sada吉  at 14:24Comments(3)

2009年07月21日

お疲れさまでーす!

夏だと言うのに今年は何回ゲーム出来るか心配になってくる雨の連続で若干ヒットの痛み忘れてませんか?
ゲームが無いのでネタ切れ必至のsurvivallifeのためにも何とか今週は一回でもゲームしたいですね(汗)
  

Posted by sada吉  at 20:50Comments(1)

2009年07月20日

2日ぶりでupです

2日ぶりで申し訳ないっす…
この2日は酒によるヘッドショットにより絶対安静でした(汗)
天気の悪さは酒で吹き飛ばそうとしたのですが撃沈?玉砕?でした…
さて、19日の大会なんですが雨により次の週に変更になりましたよ!
来週も自分は仕事の都合により行けませんが参加予定のメンバーは頑張ってくれると思います!
自分事ですがM14のRISで3面レールかな?買っちゃいました。ショートバレルでとり回しもupです
電気クラゲもinしようと思うのですが電気ナマズとのコンビで入れれたらと思ってます誰かM14に入れてる人いませんか?出来ればどんな調子かコメントくださーい!  

Posted by sada吉  at 20:13Comments(1)

2009年07月18日

おはようございます

仕事が10時の終わったのでupしにきましたよ
明日の大会、頑張ってくださいねー!俺は地元でペットボトルにBBヒットさせてますわー
昨日の夜はM14の木製ストック捜索隊の隊長になって、あっちのページこっちのページと
行ったり来たり…靴底減る処か焼酎のビン底を見てしまいました(汗)
おかげで二日酔いにヒットさせられましたー
BB当たるより痛いですわーもろにヘッドショットですもん…  

Posted by sada吉  at 11:02Comments(1)

2009年07月17日

お疲れ様でーす

up遅くなりましたー!
今日は家族連れて近くのお祭りに行って来ましたー
未来のゲーマー2人連れての移動は大変でしたが楽しかったですよ!
最近、BBマキしてないんでフィールドの土達が寂しがってないか心配です…
モッチくん俺は19日のFOPは仕事の都合で参加出来ないのです(汗)
昨日、ピーターサンって言う人のブログに書き込みして来ました
道東在住らしいですよ!これを機に一緒にゲーム出来たらいいですね  

Posted by sada吉  at 20:37Comments(2)

2009年07月16日

オハヨーございます!

昼で仕事終わったので昼寝してまっしたー
タック氏がてづかカスタムのM4ゲットしたらしく
雄☆SKさんのブログで顔だしデビューしてましたー
19日のFOPに使うのかなー?
次世代M4は?
なんならオレ貰ってもいいよー!
私の武器庫にはカナリの余裕ありますし(笑)
  

Posted by sada吉  at 16:29Comments(3)

2009年07月15日

CLUB雄SK EX ★ ホビーショップてづかサンのブログ

原因不明でお気に入りからCLUB雄SK EX ★ ホビーショップてづかサンのブログに飛ばないを
改善しました!
CLUB雄SK EX ★ ホビーショップてづかサン大変に失礼しました  

Posted by sada吉  at 13:36Comments(0)

2009年07月15日

モッチ氏の続き

最近、購入のベストが…写して来るの忘れた(汗)  

Posted by sada吉  at 13:13Comments(1)メンバー紹介

2009年07月15日

次はモッチ氏の武器庫ですよ

ガン好きなモッチ氏の武器庫です
チームのムードメーカー的な彼のコレクションは毎回、衝撃うけてます
家に帰って財布の中と相談する自分は、ある意味survivallifeですかね…  

Posted by sada吉  at 13:10Comments(0)メンバー紹介

2009年07月15日

続きです

ドットサイトなど光学なやつらも沢山あり、一個盗んでもワカラナイかもしんないです  

Posted by sada吉  at 13:01Comments(0)メンバー紹介

2009年07月15日

写真撮影してきましたー!

まずはタック氏の武器庫です!いつも見る度にウラヤマシイ…って思うのは俺だけじゃないはず!
外装もそうですが内部もカナリのパーツ達でsetupされています
  

Posted by sada吉  at 12:58Comments(0)メンバー紹介

2009年07月15日

仕事終わったのでupしに来ましたー

何度も足を運んでチェックしくれているミナサンありがとうございます!
毎日ダラダラなupですが、よければ暇つぶしに遊びに来てくださいね
さて、これからメンバーの武器庫?の写真撮りに行きます!後でupするんで
チェックしに来てくださいねー  

Posted by sada吉  at 11:45Comments(0)

2009年07月15日

明日、ゲームあるみたいですよ!

先ほど代表のH氏から明日の夜にゲームの提案がありましたー!
天気は最悪らしいので現状判断で相談な感じだと思いますよ
自分としては明日はモッチモッチ氏の武器庫とタック氏の武器庫にお邪魔しに
行こうと思ってましたー!(本人たちにアポ取っては無いですけどねー)
明日は写真のネタ集めな一日になると思うのでデジカメとガンのバッテリの充電は今から準備に入ります
(寝なかったら話ですがね…平均、寝る方なんで)

  

Posted by sada吉  at 01:16Comments(0)ゲーム予定情報

2009年07月14日

ナント!!

お疲れ様でーす!仕事終わりのupです
いつもの様に足跡のチェックしてると何とSATマガジンのスタッフさんの足跡が…
もっとsurvivallifeを満喫しようと思った瞬間でしたー!
  

Posted by sada吉  at 16:10Comments(5)

2009年07月14日

up出来なくてすいません

毎日、ハイサイクル並みに雨降ってますね(汗)
メンバーのみんなはゲーム出来なくてストレス溜まってるんじゃないですかー?
そんときは呑んだくれろ!って思うのは俺だけかな…
次のゲームは来週になりそうな週間天気予報ですが、めげずにチャンス見付けてゲームの予定立てますよー
メンバーのみなさんは今日こそって時には書き込みお願いしまーす!  

Posted by sada吉  at 11:49Comments(0)

2009年07月12日

今日のゲームは…

昨日の話が途中半端で終わったらしく今日のゲームについて問い合わせがチラホラありましたよー
天気イイので楽しく出来そうだと思うけどメンバーのみんなさん何かコメントくださーい!  

Posted by sada吉  at 12:02Comments(3)ゲーム予定情報

2009年07月12日

続き2

  

Posted by sada吉  at 00:30Comments(0)

2009年07月12日

続き

  

Posted by sada吉  at 00:29Comments(0)

プロフィール
sada吉
sada吉
初めましてsada吉です
ブログ初心者なんでゲームより苦労しています
やっぱりブッシュで蚊に刺されてる方が簡単ですねー
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
タグクラウド
オーナーへメッセージ